詩やいろいろな事を書いていこうかと思っています。まだまだ未熟者ですが、皆様どうぞ宜しくお願い致します(._.)

未来への翼

A      苦しみの中にいても

  なにかを探し 何かを求め

  降り注ぐハリの雨 血まみれの闘い

  ひとりでいたあの頃を思い出す

B       この試練を乗り越えたらきっとなにかある

  そう信じて立ち上がる

サビ(*)未来に輝く自分を描こう

    背中に羽があるイメージ

    力いっぱいに羽ばたこう

    あの鳥たちのように

    今カゴの中から翔び出そう

A       本当に寂しい時 ひとはなによりひとを求める

  優しさ ぬくもりを そして誰よりも

  愛しいひとが自然と思い浮かぶ

B        ふとおとずれる虚しさ 寂しさ

  そんなものを吹き飛ばすように走る

サビ (*)

           そして 自分だけのたったひとつの空へ