詩やいろいろな事を書いていこうかと思っています。まだまだ未熟者ですが、皆様どうぞ宜しくお願い致します(._.)

少年の笑顔

A  なにかを手に入れたくて ただ走っている

     時にひとを傷つけ 傷つけられながら

B  ひたすら走っていた 休むことも知らず

 いつしか笑顔も言葉も失くしていた

サビ 僕はとりもどしたい

   いつの日か失っていた少年の日の笑顔を

   僕はとりもどす

   あの頃の無邪気な笑顔を

   いつかの青空を夢みながら

A  今日もやりきれない 孤独と闇をまとう

 今宵は星も影をひそめ 風も冷たい

B  ふと涙が溢れでて止まらなくなった

 だけど この涙は誰にも届かない

サビ 僕はとりもどしたい

   いつの日か失っていた少年の日の笑顔を

   僕はとりもどす

   あの頃の無邪気な笑顔を

   いつかの太陽を夢見ながら

   ほら あの空に虹がかかるよ