詩やいろいろな事を書いていこうかと思っています。まだまだ未熟者ですが、皆様どうぞ宜しくお願い致します(._.)

tear among

A   すれ違うだけの人々 それぞれの荷物を抱え

  いつも心に花を咲かせておきたいけど

B       それほど大人の世界は甘くなく

  笑ってごまかして心で泣いてる

サビ(*)僕はここにいるから tear among

             早く見つけて 見つけて 壊れる前に

   今ならきっと心の底から愛せるから

A       ひたすら強くなりたくて

  だけど今にも消えてしまいそうで

  また今日もひとり夜の街をさまよってる

B      ただ冷たい雨が 心につきささる

  自分に聞いてみる 大丈夫か my heart

サビ * 

   *(繰り返し)